トビトビ
 
日々の出来事をなんとなく書いてます
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2008年8月を表示

推定少女。







確か、


歌手


じゃなかったっけ???





dvr-bz200 価格



8月31日(日)21:50 | 音楽 | 管理

映画。

今日は

映画みてきます。


20世紀少年


いやいや

かなり

楽しみです







bd-hdw30 価格



8月31日(日)10:07 | 趣味 | 管理

ノンスタイル。





面白いですよね^^





bdz-x90 最安値



8月30日(土)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ジム。

珍しく

早起き

したので、


スポーツジムの

見学に


行ってきます




onkyo x-nx10a



8月28日(木)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

買いました。

買いました

どうしても

欲しくて。


すごく便利です






ソニー ht-is100



8月27日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

寝かし方。

ベビさんは、

基本よくねる。


おんぶすると、

基本静かになる。


そして、


腰を左右に

フリフリして、

腰とは

逆に

肩を左右に

フリフリする。


そうすると、

5~10分後には


就寝。






ツアーステージ x-st



8月26日(火)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

旅行。

夫婦の共通の趣味。

旅行。

主に、国内旅行。


ベビが誕生する前は、


毎月、旅行してました。




今は、四国に行ってみたい。



本場の讃岐うどんを

食べたい^^



これからは、

3人で旅行です^^





トータル90 ベンチコート



8月25日(月)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

らーめん。

うちの前に

ラーメン屋ができた。


そこが、


うまい



夜中2時まで


やっている。




すごい

オナカが空いてきた。


今から行くか?




アディゼロ 激安



8月25日(月)01:32 | コメント(0) | グルメ | 管理

昼寝。

最近、涼しい。


昼寝にもってこいの気温ですね



1度寝るとなかなか起きないから、


気づくと1日が終わってることが


しばしば。^^;





今日は、


これから



夕飯たべに行ってきます





ロンジン 時計 スクエア



8月24日(日)15:36 | コメント(0) | 趣味 | 管理

カップラーメン。

久々のカップラーメン。

写真撮る前に


食べ終わっちった

少しは、


料理覚えるかな




これから、



出かけてきます







モンディーン ナイトビジョン



8月24日(日)10:14 | コメント(13) | 料理 | 管理


(1/1ページ)