| 映画。 |
|
| 今日は
映画みてきます。
20世紀少年
いやいや
かなり
楽しみです
bd-hdw30 価格
| |
|
8月31日(日)10:07 | 趣味 | 管理
|
| ジム。 |
|
| 珍しく
早起き
したので、
スポーツジムの
見学に
行ってきます
onkyo x-nx10a
| |
|
8月28日(木)13:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理
|
| 買いました。 |
|
|
買いました
どうしても
欲しくて。
すごく便利です
ソニー ht-is100
| |
|
8月27日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理
|
| 寝かし方。 |
|
| ベビさんは、
基本よくねる。
おんぶすると、
基本静かになる。
そして、
腰を左右に
フリフリして、
腰とは
逆に
肩を左右に
フリフリする。
そうすると、
5~10分後には
就寝。
ツアーステージ x-st
| |
|
8月26日(火)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|
| 旅行。 |
|
| 夫婦の共通の趣味。
旅行。
主に、国内旅行。
ベビが誕生する前は、
毎月、旅行してました。
今は、四国に行ってみたい。
本場の讃岐うどんを
食べたい^^
これからは、
3人で旅行です^^
トータル90 ベンチコート
| |
|
8月25日(月)15:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| らーめん。 |
|
| うちの前に
ラーメン屋ができた。
そこが、
うまい
夜中2時まで
やっている。
すごい
オナカが空いてきた。
今から行くか?
アディゼロ 激安
| |
|
8月25日(月)01:32 | コメント(0) | グルメ | 管理
|
| 昼寝。 |
|
| 最近、涼しい。
昼寝にもってこいの気温ですね
1度寝るとなかなか起きないから、
気づくと1日が終わってることが
しばしば。^^;
今日は、
これから
夕飯たべに行ってきます
ロンジン 時計 スクエア
| |
|
8月24日(日)15:36 | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| カップラーメン。 |
|
| 久々のカップラーメン。
写真撮る前に
食べ終わっちった
少しは、
料理覚えるかな
これから、
出かけてきます
モンディーン ナイトビジョン
| |
|
8月24日(日)10:14 | コメント(13) | 料理 | 管理
|