| あわびそうめん。 |
|
| アワビを
かつらむきに
してるそう。
今
いいとも
見てる。
一回
食べて
みたいな^^
フリースタイルサーモキーパー
| |
|
9月2日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|
| 就寝。 |
|
| 朝一の
ミルクを
飲み終え
たった
今
ベビが
眠りに
つきました。
もちろん
寝かしつけた
妻も
一緒に
bw900 最安値
| |
|
9月1日(月)06:43 | 育児 | 管理
|
| 寝かし方。 |
|
| ベビさんは、
基本よくねる。
おんぶすると、
基本静かになる。
そして、
腰を左右に
フリフリして、
腰とは
逆に
肩を左右に
フリフリする。
そうすると、
5~10分後には
就寝。
ツアーステージ x-st
| |
|
8月26日(火)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理
|