トビトビ
 
日々の出来事をなんとなく書いてます
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


育児

モンスターエンジン




これに夫婦ではまってます



9月16日(水)10:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

あわびそうめん。

アワビを

かつらむきに

してるそう。




いいとも

見てる。


一回

食べて

みたいな^^





フリースタイルサーモキーパー



9月2日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理

就寝。

朝一の

ミルクを

飲み終え

たった



ベビが

眠りに

つきました。


もちろん

寝かしつけた

妻も

一緒に



bw900 最安値



9月1日(月)06:43 | 育児 | 管理

寝かし方。

ベビさんは、

基本よくねる。


おんぶすると、

基本静かになる。


そして、


腰を左右に

フリフリして、

腰とは

逆に

肩を左右に

フリフリする。


そうすると、

5~10分後には


就寝。






ツアーステージ x-st



8月26日(火)14:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(1/1ページ)